一日中何してた?


♪黒ジングルベールジングルベール
♪黒

ということで
みんなにプレゼントキラキラ

お金が無いのであり合わせさっ
手作り満載で指紋付きのプレゼントができましたぁラブ


…あ、そうだった……

はいどうもこんばんは~びっくり
日本画娘パティシエのきんちゃんでっすくちびるキラキラ
みなさん元気にしてますかぁ!?

あいさつを忘れちゃーいけやせんなタバコ





今日は一日中
クッキーを
大量生産していましたの
ナイフ&フォークオホホホ
意外と女子なのよ水着オホホホ

はぁアリ焼きまくったゼィタバコ

一日中何してた?

スノーメンとお飾りクッキー



一日中何してた?

ドイツのクッキーだとか…
作ってみたはいいが歯ごたえありすぎました



一日中何してた?

こいつには苦労したゼ☆


こんなことしてる場合じゃないのにねぇキャー
うふふ

年末に向けてやることいっぱい汗

肝心の…
スケッチはぼちぼちとやっておりますが
お見せできるものがないので
あしからずガーン

…って待ってねーよってキャー
ですよね~…ひゅるり


それでは、またお会いしましょうパー
さらばじゃっスタコラ




同じカテゴリー(きんちゃん)の記事
梅雨の晴れ
梅雨の晴れ(2012-07-12 18:24)

迷走中
迷走中(2012-07-04 01:51)

ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ヽ(゚Д゚;)ノ!!(2012-06-19 22:09)

相方とのおデート
相方とのおデート(2012-06-04 00:32)

【速報!】
【速報!】(2012-06-01 18:23)

無理は禁物
無理は禁物(2012-05-29 02:32)

この記事へのコメント
歯ごたえありすぎクッキー→噛む回数が増える→脳が刺激されて利巧に…のはず!!

歯ごたえたっぷりクッキー恐るべし!!←ぇ
Posted by ふうちゃん at 2010年12月24日 20:21
おはようございます☆きんちゃんさんへ

美味しそうですね。
さすがアーチストですね。
Posted by ゆめいちごーゆめいちごー at 2010年12月27日 09:21
ふうちゃんへ☆

歯ごたえありすぎは顎が痛いのよ~!
あたいのこめかみやられました…ひぃ
あいにく…お利巧さんには…泣泣
Posted by 日本画娘日本画娘 at 2010年12月28日 20:37
ゆめいちごさま☆

一切味見をしなかったという…笑
見た目重視で頑張りましたぁ!!
一回真っ黒に焦がしましたが成功してよかったです♪
Posted by 日本画娘日本画娘 at 2010年12月28日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
一日中何してた?
    コメント(4)