梅雨の晴れ

はろー!!
きんちゃんですくちびるキラキラ
キスミー!

梅雨の時期のつかの間の晴れの日に
行って来たやつのやつのやつー(σ´∀`)σ

ほかではちらっと載せましたが…

お天気でうれしくてぱしゃぱしゃ撮っちゃったから載せてもいい( ノ∀`)

てか、載せちゃうんだけどもヽ(・∀・)ノんぱっ


雲ひとつないあおぞらーーー!
それにプラスしての…真夏のような暑さ…(;´Д`A ```

この坂をゆけばーー♪♪

梅雨の晴れ


こ、これは!!!
梅雨の晴れ


じゃじゃーん♪
どこでしょーーかっヽ(・∀・)ノ

梅雨の晴れ


なんど来ても居心地いいのですよ(o´Д`o)ノ゙
なかをぐるぐる往復しまくって満喫しちった(o´Д`o)ノ゙
梅雨の晴れ

ここに住みたいんだけどどうすればいい??
梅雨の晴れ

それにしてもこの日は暑い日だった
熱中症になりやすいから気をつけねば!!

帰ってから
わたしの栄養源を補給しました
梅雨の晴れ

これでばっちり夏を乗り切れそうです(σ´∀`)σあはーー


あ、正解は…越後製菓!!!

じゃなく

秋野不矩美術館に行った時のお写真でした(σ´∀`)σ


そろそろ真夏が迫ってきますね…あれもあるしあれもしてあれとあれ…

あとはふうちゃんに任せようヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪






同じカテゴリー(きんちゃん)の記事
迷走中
迷走中(2012-07-04 01:51)

ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ヽ(゚Д゚;)ノ!!(2012-06-19 22:09)

相方とのおデート
相方とのおデート(2012-06-04 00:32)

【速報!】
【速報!】(2012-06-01 18:23)

無理は禁物
無理は禁物(2012-05-29 02:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
梅雨の晴れ
    コメント(0)