ぐはっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

朝は金環日食…でしたね
きんちゃんでっす\('Д')/ンバッ!
キスミー!


昨日の夜が遅かったのもあり…
朝は熟睡(*´∀`*)むにゃむにゃんふーzzzzz

朝7時過ぎ。。。
テンションの高い母が部屋に入ってきた

バタン!!
『日食始まってるよ!!見てみなー!!』

(*´Д`*)んごーーーむにゃむにゃ

『……』

キーーパタン…
(呆れて去る母)

Σ(; ゚Д゚)ハッ!!がばっ

冷めた空気を察知してばたばたと下へ降りて日食を見たのでした

これ、あれなんですね、ゴミを通して見るんですね
まさかのゴミを目にかざして見ていました
日を通さないパウチ商品の容器かなあれは

見始めたときにはピークを過ぎていましたが(´Д`;)

それでも天体の歴史に参加できたような気がします

そしてまた布団へ戻るわたし≡⊂( ^-^)⊃すすす 





土曜日のポールさんときれいなおねいさん(*´∀`*)うっとり

なかなかの暗闇に写ってしまったのですが(*´Д`*)ごめんちゃい

ぐはっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

みえますか…?
これはおいしいごはんとワインのあとでのおいしいお酒の場
ウエスタンパブ駅馬車☆



おいしいごはんとワインはバールマブチF1さんにていただきました☆

ぐはっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
高速で食べている方がちらっと写っております(:.´艸`:.)くすくす
総勢6名で飲んだり、食べたり、二人羽織したり…(:.´艸`:.)してない。

人と話せることがシアワセー!お酒うまー!ごはん超うまー!
すきっぱらにお酒入れてふらふらなわたしでしたヽ(・∀・)ノ


ポールさんのブログに触発されての更新でした(*´∀`*)えへえへ

なぜか最近痣だらけだけどヽ(・∀・)ノ
今日も平和に暮らせてよかったよかったヽ(・∀・)ノ
今日のおまけ☆

ぐはっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
にゃんこのキメ顔(ノ∀`)

わたしのキメ顔

ぐはっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

らくがきかよ
らくがきだよ
ごめんたい♡




同じカテゴリー(きんちゃん)の記事
梅雨の晴れ
梅雨の晴れ(2012-07-12 18:24)

迷走中
迷走中(2012-07-04 01:51)

ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ヽ(゚Д゚;)ノ!!(2012-06-19 22:09)

相方とのおデート
相方とのおデート(2012-06-04 00:32)

【速報!】
【速報!】(2012-06-01 18:23)

無理は禁物
無理は禁物(2012-05-29 02:32)

この記事へのコメント
土曜日は、どーもでした!!
楽しかったですね(^^) きんちゃん、おそくまで付き合ってくれて、アリガトね!
あの、借りたナイフというか、金属というか、どういう使い方するのか、忘れちゃって・・・(笑)
また教えてね!
Posted by reboxrebox at 2012年05月22日 09:17
お疲れちゃん。
毎度のお迎えは、怒られないかい?

今度は、赤パンが来れると良いんだけど…
また呑みいこうね。
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2012年05月22日 20:29
rebox様☆

こちらこそどうもでしたぁヽ(・∀・)ノ
楽しかったですね〜♪
また飲みましょう!

ナイフ??金属??
何でしたっけ(((^-^≡^-^)))?
Posted by 日本画娘 at 2012年05月23日 10:47
rebox様☆

こちらこそどうもでしたぁヽ(・∀・)ノ
楽しかったですね〜♪
また飲みましょう!

ナイフ??金属??
何でしたっけ(((^-^≡^-^)))?
Posted by 日本画娘 at 2012年05月23日 10:48
ポールさん☆

おつかれっす(*´∀`*)
怒られてないですよ!
ご心配おかけしました(*´Д`*)

赤パン社長とも呑みたいですヽ(・∀・)ノ
Posted by 日本画娘 at 2012年05月23日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぐはっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    コメント(5)