迷走中

こんばんは
きんちゃんです
キスミー!

今年もゆりの木と通りバザールに参加
ということで何かしなきゃ!!
と思ったわたし

いつかはやってみたかった消しゴムはんこに手を出しました

ヽ(・∀・)ノ

ふうちゃんときんちゃん

なんていうか…なんていうか。
迷走中

ぜんぜん日本画じゃない点については
コメントは受け付けておりませんあしからずヽ(・∀・)ノ


ついでに「娘」という字も作ってみたくなり
辞書で調べて彫ってみたけど
バランスがよくなかった

とういか…女と良を反対に彫っていたよねヽ(・∀・)ノ
あほーーばかーーーかすぅー

あわてて彫りなおしてぶちゃいくな娘の文字ができあがったわけで…


迷走中

で、絵を描いていない実情に絶望しているわたし

なんだか腑抜け

もっと尻たたいてもらおう

だれに

あなたに




同じカテゴリー(きんちゃん)の記事
梅雨の晴れ
梅雨の晴れ(2012-07-12 18:24)

ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ヽ(゚Д゚;)ノ!!(2012-06-19 22:09)

相方とのおデート
相方とのおデート(2012-06-04 00:32)

【速報!】
【速報!】(2012-06-01 18:23)

無理は禁物
無理は禁物(2012-05-29 02:32)

この記事へのコメント
きんちゃん、喜んでお尻叩きますよ(’-’*)フフ

ちょっと前までは尻を叩く相手がいたんだけど、今はいないからね~・・。
Posted by イマクロイマクロ at 2012年07月04日 08:37
きんちゃん、喜んでお尻叩きますよ(’-’*)フフ

ちょっと前までは尻を叩く相手がいたんだけど、今はいないからね~・・。
Posted by イマクロイマクロ at 2012年07月04日 08:37
イマクロさん☆彡

たたかれるぅ(σ´∀`)σ 笑

気持ちきりかえですよ(σ´∀`)σ ♪
Posted by 日本画娘日本画娘 at 2012年07月04日 12:33
え?!
いいの…?  (・∀・)
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2012年07月05日 05:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
迷走中
    コメント(4)