宿題提出

夏休みもあと少しですね~♪
ある意味宿題が山積みのままの ふうちゃんでっす☆



昨日で28歳になったので
教育機関からの宿題提出はないのですが

なぜか危機感いっぱいでっす(=∀=;)

相方のきんちゃんも激しく同意しております…☆


ちょうどいい時期なので
今日は10年前に提出した宿題を提出しまっす(・∀・)/”

10年前…私たち日本画娘は、大学1年生を迎え
初めての夏休み&宿題に追われていました

風景、建築物、植物、動物、小動物、人物などのカテゴリーに
あてはまるモチーフをそれぞれ写生する課題が出されたため
炎天下の中、毎日のように写生をしていました

そして…そんな私が小動物として描いたものの一つがこちらでっす☆
※大きさの比較用にペンを置きました
宿題提出


最初は焼いたものを描く気はなかったのですが
生の鮎が予想以上にあっさり描けてしまったので
「どこまで正確に美味しそうに描けるか挑戦だ!!」と
腕試しに描いた結果こうなりました☆

宿題はもうないけれど
また写生しなきゃなーと思うふうちゃんでした♪



同じカテゴリー(写生)の記事
夏の落書き
夏の落書き(2011-09-02 23:28)

うずうず更新
うずうず更新(2011-08-11 07:27)

梅ちゃん
梅ちゃん(2011-06-18 22:11)

屋外での簡単な写生
屋外での簡単な写生(2011-04-07 01:26)

没ねた
没ねた(2011-03-18 03:37)

屋外写生
屋外写生(2010-12-13 14:28)

この記事へのコメント
こんばんは~。(^O^)/

流石!上手いですね~。
食べたくなりますよ。
思わず手が出ますね。(汗)

宿題は最終日前日くらいから、
焦り出す自分です。(爆笑)
Posted by うんさんうんさん at 2011年08月29日 00:17
食べたくなりましたか!!(・∀・)
嬉しいです~♪
父が川でとったので、それを描きました。

私などつい最近まで、絵の宿題以外は直前にやっていたので…大丈夫ですよ!!♪
Posted by ふうちゃん at 2011年09月02日 22:59
これ、面白い!笑えました^m^
すんごく上手いし生き生きした絵ですね♪

ところで昨日お会いしたのはふうちゃんなのか、きんちゃんなのか…。
Posted by オバタケイコ at 2012年08月30日 13:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
宿題提出
    コメント(3)