没ねた



出会いと別れの季節ですね
どうもこんばんはちょき
しんみりきんちゃんでございますくちびる

今日はお別れ会をしました
といってもいつもと変わらない集まりでしたがキャー
部屋に一人になるとなんだかしんみり

それぞれの道があるのだから仕方ないね
いつまでも甘えていてはいけないのかな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

春の展覧会に挑戦したのですが

やり始めるのも遅く
詰めが甘いせいで
あえなく落選でしたびっくりがぼーん


応援してくれた家族や友達
本当に申し訳ないです


また頑張りますです
パンチ



そして没ねた

下絵の時点で没になったものですが
たまには絵を載せてみようと思いまして。
せっかく日本画のブログということなので。
まぁ…
レベルやクオリティーなど甘甘で見てやってくださいね…えへ


まだまだコンを詰めて頑張らないとですね…涙

没ねた

没ねた


イチゴちゃんという名のチンパンジーイチゴ

人工保育。3才。

貫禄のあるお顔なのです

本物はもっとかわいいおめめ
イチゴ

サルが好き過ぎるきんちゃんがお送りしました

では、また。


みんなが幸せになりますように。 


 



同じカテゴリー(写生)の記事
夏の落書き
夏の落書き(2011-09-02 23:28)

宿題提出
宿題提出(2011-08-27 03:19)

うずうず更新
うずうず更新(2011-08-11 07:27)

梅ちゃん
梅ちゃん(2011-06-18 22:11)

屋外での簡単な写生
屋外での簡単な写生(2011-04-07 01:26)

屋外写生
屋外写生(2010-12-13 14:28)

この記事へのコメント
んや、前より上手くなっとるよ~
オラも頑張らなΣ(・∀・;)
Posted by ふうちゃん at 2011年03月18日 16:54
これじゃだめなのよ…涙

話は変わって少しブログの右側を遊んでみたよ…
お家帰ったらPCでみてみてみ(´∀`)
Posted by 日本画娘日本画娘 at 2011年03月18日 16:58
先日はコメントありがとうございました

絵が好きです
写真も好きです

もっと 日本画娘さんの絵見たいですね
Posted by はるぷー at 2011年03月19日 20:00
はるぷー様☆

こんにちは!日本画娘のきんちゃんです!
その節はふうちゃんがお世話になりましたw
また2人で何か企んで…いや、企画して頑張っていきたいと思っております!
覗いてみてください☆
Posted by 日本画娘日本画娘 at 2011年03月19日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
没ねた
    コメント(4)