屋外での簡単な写生

本日もふうちゃんがお送りします、日本画娘の修行日記でございます~温泉

スポーツ選手が筋肉トレーニングをするのと同じで
私たち日本画娘も目や腕を鍛える為に、簡単な写生をしたりします

今日は水仙の花を描きましたハート
屋外での簡単な写生
消しゴム不使用。
(というか持参すらせず。)
着彩を含めて13分で描きました☆

屋外でもっと本気を出して描くとなると、時間や準備が必要でして…
今日は夕刻になってから急に描き始めたので、このクオリティです汗

黄色の花は元気な感じがして、春らしくて好きです♪
またゆっくり写生したいな~と思ったふうちゃんでした☆
ではではまた~太陽


同じカテゴリー(写生)の記事
夏の落書き
夏の落書き(2011-09-02 23:28)

宿題提出
宿題提出(2011-08-27 03:19)

うずうず更新
うずうず更新(2011-08-11 07:27)

梅ちゃん
梅ちゃん(2011-06-18 22:11)

没ねた
没ねた(2011-03-18 03:37)

屋外写生
屋外写生(2010-12-13 14:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
屋外での簡単な写生
    コメント(0)