夏の落書き

前回10年前の宿題を提出したので
今日は10年前の落書きをのせます☆

石川県金沢市の山奥にてようやく捕獲…ではなく
むしろ屋外の階段にて出会い…ただ拉致した
ミヤマクワガタですw


夏の落書き
昔から飼うのは慣れっこなのですが
ミヤマクワガタは静岡で出会って飼った経験が無かったので
嬉しくて描きました。

濃い赤茶系のボディーで、角は先端にかけてうねりを伴う
かっこいい子でした♪

もう飼う気はないけれど、まだまだクワガタが大好きなふうちゃんでした☆



同じカテゴリー(写生)の記事
宿題提出
宿題提出(2011-08-27 03:19)

うずうず更新
うずうず更新(2011-08-11 07:27)

梅ちゃん
梅ちゃん(2011-06-18 22:11)

屋外での簡単な写生
屋外での簡単な写生(2011-04-07 01:26)

没ねた
没ねた(2011-03-18 03:37)

屋外写生
屋外写生(2010-12-13 14:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏の落書き
    コメント(0)