作製中

ふぁっ…
ふぁっ…

ふぇぁーくしょん!! ちくしょーいっ!!!

重度の花粉症患者の皆様、その気持ち…良くわかります!!
日本画娘のふうちゃんでっすハート

さて。花粉による鼻水の洪水の中、ワタクシふうちゃんは義援金用の募金箱を作っております☆
既製品(アクリル製)の箱はなかなか高価ですよね…
でも透明度の高くて安価なものが欲しかったので、いま自分で穴をあけて作りましたっ♪


でも不慣れなアクリルカッターのおかげで、はみだしたキズ痕が沢山できましたよぅ…(大汗)作製中

穴は何とか空いたので、皆さんに安心して入れていただけるように、只今切り口を整えておりますキラキラ

この募金箱は
8月6日(土)開催の ゆりの木通り夏祭り 手作り品バザールの出店時に、私たち日本画娘のお店に置きますので、皆様ご協力お願いしま~すハート

ではではまた~☆



この記事へのコメント
ブログ訪問ありがとう

募金箱 透明って 

お札入れてネって 無言のPRですね。

昨日、SBSのイベントでパーソナリティも
そんな感じの募金箱でやってました
しゃーない お札を。
でも、募金箱持っている人が多すぎ!

ではでは。
Posted by 磐田のえいちゃん!磐田のえいちゃん! at 2011年03月20日 10:28
>磐田のえいちゃんさん

コメントありがとうございます~☆
透明な箱にすることにより、まだまだスペースがありますよ~というアピールに…ではなく!!
皆さんのお気持ちが集まって満タンになって行くのが見えるかな~と思ったのです~(・∀・)人

確かに募金箱は沢山ありますが、私たち日本画娘仕様の素敵な募金箱に仕上げますので、ぜひ見に来てくださ~い♪
Posted by 日本画娘日本画娘 at 2011年03月21日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
作製中
    コメント(2)