過程

初めての皆さんこんにちは~キラキラ
何度も見て下さっている皆さん、ありがとうございますクローバー
本日はふうちゃんがお送りしまっすハート

さて。ワタクシふうちゃんは
過程を知ること、目にすることには
楽しさや面白さがあると思っています
(興味津々の子供たち↓)


過程

私たち日本画娘は、外での活動を通じて、個々の作品を見てもらうだけでなく、日本画の面白さも知ってもらいたいと思っています

8月6日(土)開催の『ゆりの樹通り夏祭り 手作り品バザール』のお店では、分かりやすい資料や触れてもらえるものを用意して、楽しんでもらえるように頑張りますので、ぜひ遊びに来てください☆

日本画が大好き&知ってもらいたい ふうちゃんでした太陽
ではではまた~


同じカテゴリー(ふうちゃん)の記事
珍現象☆
珍現象☆(2012-02-04 02:07)

感字
感字(2011-11-16 08:00)

学園祭
学園祭(2011-11-06 20:30)

この~実なんの実?
この~実なんの実?(2011-10-24 08:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
過程
    コメント(0)