破壊王のF

レディース&ジェントルメンの皆様!! お久しブリーフっ!!

さぁ~ある意味 浅田■央さんより良いスベリで始めます☆風ちゃんでございます~


え?何ですか?
「ブログを更新せずに何してたんだよ?」
ですか?



実は昨年の途中からWワークをしていたんですが、今月で両方をほぼ同時に辞めて転職先を探したり単発のバイトをしたりしていたのです~

Wワーク中は10日連勤が当たり前の生活になっていて最大で18連勤になったこともありまして…
そのためブログは相方の金ちゃんに任せっきりになってしまったのです~

しかし、色々あったとは言え、この広い世界に僅か~に居る貴重なファンの方や応援してくださる皆様をお待たせしてしまいすみませんでしたっ汗

…ということで、今日はお詫びにとっておきの風ちゃん話をしまっす☆




日本画娘の二人はどちらもかなりのドジっ子なのですが、そのドジの頻度とレベルを名づけて言い表すと『笑いの神の愛人』だと思いますw

例えば、シャンパン(といっても炭酸のタイプですが)とグラスを買ってきた日も酷いことになりました汗


「やった~これで飲めるぞ~ハートと浮かれながら、玄関のドアを開けて、靴を脱いで上がろうとしたその瞬間っ!!

気の緩みに足元がふらついて・・・
グラスの入った袋の上空に足が・・・・・


梱包材という名の壁をも超えた、その結果がこれです

破壊王のF

玄関開けたら 10秒待たずに 破 壊 王 !!!

レンジで温めるだけの白飯パックの会社社長も「わが社の製品より早いのかっ!?」とビックリしてしまうレベルだと思いませんか?


もう、ここまで来ると、恥ずかしさも超えて公表するレベルでございますw

このように、残念ゲフン!! 痛い子ゲフン!!ゴフン!!…な風ちゃんですが、相方の破壊王(金ちゃん)共々、応援宜しくお願いしまっす☆

ではでは また~♪






同じカテゴリー(ふうちゃん)の記事
珍現象☆
珍現象☆(2012-02-04 02:07)

感字
感字(2011-11-16 08:00)

学園祭
学園祭(2011-11-06 20:30)

この~実なんの実?
この~実なんの実?(2011-10-24 08:00)

この記事へのコメント
そ~でしたか。
お仕事ご苦労様です〜。( ´ ▽ ` )ノ
激務だった様で大変でしたね。(汗)

元気なFさん節での登場で安心しました。
お二人共、これからも無理せずに
頑張って下さいね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

楽しいお話待ってます。(笑)
Posted by うんさんうんさん at 2011年02月24日 13:23
なんというか・・・・アハハ。

私、一昨日駐車場出口の角っこに車の後部をぶつけて、かなりヘコんでおりました。

ちょっと元気取り戻した気分です。
Posted by へろきゃっと at 2011年02月28日 00:29
>うんさんさん
そうなんです~いろいろあったのです☆
更に!!今週~6月まで学校で訓練を受けることになりまして…また忙しくなりそうデ~ッス(=д=;)
でも頑張りまっす!!!

>へろきゃっとさん
うわぁ~車ですかぁ!! \(@д@;)/
お財布にも打撃が大きいだけに、精神にもきますよね~
ミスをしたときは、笑いの神が遊びに来たんだ!と思って下さい。笑いの神のせいにしちゃうと楽ですよ~(^皿^)
Posted by 日本画娘(風ちゃん) at 2011年03月06日 01:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
破壊王のF
    コメント(3)