日本画娘(F)の趣味

数少ない日本画娘ファンの皆様お久しブリーフ!!
初めての皆様…あっ!?…ちょっ…汗まだ帰らないで下さいびっくり
見て行って下さい お願いします~雪(土下座)

今朝まで相方のきんちゃんと長話をしていたので(前日記参照)現在非常に眠いです
そこで今日は早めにお風呂へ入って、眠る気満々だったのですが
お風呂で温まりすぎて暑くなり、眠れなかったので…シュシュを作ってしまいました☆
日本画娘(F)の趣味

ワタクシふうちゃんは、実は手芸や裁縫が大好きなのです♪
先日はスカートを作ったのですが、今日は時間が無いので、簡単に作れるシュシュにしましたちょき

最近は雨の日が多くて髪が膨らんでしまいがちで、よく髪をまとめるので
お団子頭にした時に、このシュシュを使おうかな~と思いますニコニコ

早くシュシュを使ってみたい&他の色も作りたい ふうちゃんでしたクローバー
ではではまた~☆



同じカテゴリー(ふうちゃん)の記事
珍現象☆
珍現象☆(2012-02-04 02:07)

感字
感字(2011-11-16 08:00)

学園祭
学園祭(2011-11-06 20:30)

この~実なんの実?
この~実なんの実?(2011-10-24 08:00)

この記事へのコメント
ねぇねぇふうちゃんあたいにも作ってぇ(´∀`)
シュシュって難しくて作れない…泣
そして指を激しく針で刺す…泣
Posted by 日本画娘日本画娘 at 2011年05月11日 21:45
そんな難しくないってば…(=∀=;)
今度教えてあげるよ☆
Posted by ふうちゃん at 2011年05月12日 02:21
こんばんわ★早速ブログ拝見させて頂きました。
今日までお疲れ様です★
今日の重大発表はすばらしかったです★
是非とも、ブログにも載せてあげてくださいな★
私もブログしてるので・・・。
まだ、タグがバラバラでぐしゃぐちゃですが・・・。お時間あるときに見てくださいね★
Posted by 一瀬です at 2011年06月03日 20:31
ふうちゃん。 お疲れ様でしたぁ~(*^^)v
いっぱい迷惑かけちゃって、ゴメンね。
&いろいろとありがとう <(_ _)>
あっと言う間に終わってしまったけど、楽しかったぁ~☆仲間の皆に 感謝です!(^^)!
ふうちゃん。重大発表、ありがとうっ!!
ブログに載せてくれること 待ってまぁ~っすっ(#^.^#)
時々、ここに遊びに来させていただきますねっ☆
でわっ(^.^)/~~~
Posted by 高林でぇ~すっ☆ at 2011年06月04日 17:41
>一瀬さん
美人主婦ブログ素敵ですね!!私は食べ物や美容に関することは疎いので…参考になるというより勉強になりました☆また拝見させていただきますね~(*´∀`*)♪


>高林さん
私もすごく楽しかったです☆ありがとうございました♪
皆さんに良いご報告が出来るように、二人で仲良く頑張って行きますので、応援宜しくお願いしまっす☆(>∀<)
Posted by 日本画娘日本画娘 at 2011年06月06日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日本画娘(F)の趣味
    コメント(5)