はまりもの

みなさんこんばんはパー
きんちゃんのココあいてますよ人差し指


最近は
ちょっとだけ実家にいたのですが
一人部屋に戻ってきてからはまた動物園マニア続行中でございますひよこ

やっぱおさるさんが好きなのね


友達に
おさるのスケッチを見せるたびに

『なぜさるなのよ』と半笑いで問われる

あたいだってわからないのよ

『あんたに似てるからかねぇやっぱ』

やっぱって…




はまりもの



そんなおさるさんに似ているきんちゃんがお送りします
今夜は
最近のお気に入り

…なんだぜんぜんお絵かきに関係ないじゃん

待ってぇびっくり
戻るボタンを押さないでぇびっくり

くだらないことも世の中大事なのよ
寄っていきなさいよ…ねキャー


最近コーヒーゼリーにはまっていてね
コンビニとかにある105円のシンプルなやつ

毎回買っていたのですが
買うのもったいないなと思って

手づくりしたの

超まずいのおばけ

なんでなの?

冷蔵庫の奥で凍ってたからかな…

おいしいコーヒーゼリーの作り方大募集中


今日の1曲♪黒

Charaさんの《ミシン》

イントロがどんこどんこしてて好き
大音量でエンドレスで流していたい♪黒


くだらないお話しにお付き合いいただきありがとうございましたハート
では、またお会いしましょうタバコ

頑張りますよお絵かきを注目トゥース



同じカテゴリー(きんちゃん)の記事
梅雨の晴れ
梅雨の晴れ(2012-07-12 18:24)

迷走中
迷走中(2012-07-04 01:51)

ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ヽ(゚Д゚;)ノ!!(2012-06-19 22:09)

相方とのおデート
相方とのおデート(2012-06-04 00:32)

【速報!】
【速報!】(2012-06-01 18:23)

無理は禁物
無理は禁物(2012-05-29 02:32)

この記事へのコメント
はじめまして
足跡付きの訪問ありがとうございます。

絵と同じで
心を込めて作ったら 美味しくなると思いますよ。

80~90℃のお湯で 好みの濃さの
コーヒーを300ミリリットル(cc)
市販のゼラチン 5g(一袋)
を入れて良くかき混ぜて溶かします。
容器に移して 氷水で冷やしてから
冷蔵庫に入れます。
あとは お好みで 練乳などを掛けて食べてください。
※コーヒー豆から作るといっそう美味しくなります。
Posted by しか225しか225 at 2011年05月31日 09:24
しか225様☆

はじめまして日本画娘のきんちゃんです
コメントありがとうございます!!
お花の写真に誘われて覗きに行きました☆

ゼリー、早速作ってみたいと思います!
今度はおいしくなる予感です!

練乳をかけるのは知らなかったです
おいしそう!!買ってこようかな~☆
Posted by 日本画娘日本画娘 at 2011年05月31日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はまりもの
    コメント(2)