猛烈に暑い日

あついーあついーひよこ
へろへろ~な
きんちゃへろ~くちびる
さらんへよ~

もう夏なのか…とやっと自覚しましたガーン


こちら金沢も暑い日が続いておりますが
今日はさらに気温が上昇し36℃に達したそうだ


そちらはどうですか?

一気に真夏日到来ですねキャー


テレビが必死に熱中症に注意しなさい!と叫んでいる

そうね
注意したいんだけどね
今日しかね
出かけられないんだよね

動物園に

うふふふ
なぜだかいつもこんな日にあたってしまう力こぶ


吹雪雪
大雨雨
猛暑太陽
選んで動物園に向かっている気がしてならない
スタコラスタコラサー


いやドMじゃないです

そうだよね?ふうちゃん
ね???


意欲より暑さが勝り…おえかきが進まず悔しいですムカッびっくり


動物たちもこのようになりました



猛烈に暑い日

あちーよーー汗


猛烈に暑い日

そうよねー暑いわよねー
私やってらんないわー


そんな感じで無事に帰っては来れましたが収穫なしでございました人差し指
また何か進展があれば更新いたします



同じカテゴリー(きんちゃん)の記事
梅雨の晴れ
梅雨の晴れ(2012-07-12 18:24)

迷走中
迷走中(2012-07-04 01:51)

ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ヽ(゚Д゚;)ノ!!(2012-06-19 22:09)

相方とのおデート
相方とのおデート(2012-06-04 00:32)

【速報!】
【速報!】(2012-06-01 18:23)

無理は禁物
無理は禁物(2012-05-29 02:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
猛烈に暑い日
    コメント(0)