さむいーー><

今日は一段と寒さがしみるーー!

みなさま風邪などひかないようにですよー(*´Д`*)!!

どうもどうも

キスミー!
きんちゃんですよーくちびるキラキラ


今日のにゃんこ
さむいーー><
もふもふー
わたしもまぜてほしいのですが…

触ったら怒られました…(´;ω;`)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日は来年の干支の龍を描きましたー!
玄関とかに置くこんな置物ですヾ(。・ω・。)ノ"

さむいーー><

これをスケッチして
色紙に描きうつし日本画絵具で色をつけていく

という毎年の恒例行事だったのですが
ここ何年かやっていなかった
今年はちょうど絵の具を持ってきたので
描いてみることにしましたぁミカン犬

できたら何枚か描いてばぁちゃん家に持って行ったりしようかなと企んでいます
(● ´艸`) くすくす花


まぁ…まだ下書きなので
明日は色紙を探しにいこう
汗

てかもうこんな時間ですか…誰かモーニングコーr

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

日曜日には相方ふうちゃんと美術館に行く予定です(*´−`*)ノキラキラ
詳細をまだ聞いていないのですが…どきどき

車に乗せられ山に捨てられないか心配なきんちゃんです


・追記・美術館延期ですって。゚(p´ロ`q)゚。
じゃぁ会場でおえかきしようかなとか思ったけど休みだー!開いてなかったー!土日休みφ(._.)メモしたのに
頭のネジを探す旅に出ようかしら

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ふうちゃんは今学校に通っているのです
学校が終わっても課題が山盛りらしい…ガーン
美術館も課題の一部だということで…びっくり
忙しすぎるやろー!

しばらくは、きんちゃん率が高いですが…ふうちゃんファンの方申し訳ないです(´・ω・`)ノ

こんなわたしでしばらく我慢してくださいね(・´з`・)ぷぅくちびる





同じカテゴリー(きんちゃん)の記事
梅雨の晴れ
梅雨の晴れ(2012-07-12 18:24)

迷走中
迷走中(2012-07-04 01:51)

ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ヽ(゚Д゚;)ノ!!(2012-06-19 22:09)

相方とのおデート
相方とのおデート(2012-06-04 00:32)

【速報!】
【速報!】(2012-06-01 18:23)

無理は禁物
無理は禁物(2012-05-29 02:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さむいーー><
    コメント(0)