ふぃー

数時間だけなのに絵をぶっ続けで描くと疲れる~汗
これだけで疲れるなんて言ってたら怒られるな…
最近また太ったかもなきんちゃんですくちびるキラキラ

キスミー!ブヒー!飯くれー!

テレ(つω・*)
ふぃー


今日からすいどうや北伸さんのギャラリーエッジにて、おえかき開始しました!

もそもそとポインセチアを持ち込んで
もぞもぞと描きだしたのが13時半ごろ
最近はじっくり描くことが少なかったので
描くのに時間はかかるわ、へたくそだわで少々凹んでおります(´・ω・`)

そしてなぜか緊張MAX!!!まだまだシャイガールを発揮中。なぜー!

ひよこ今日はこんな感じでしたひよこ

。。。。。。がさごそがさ…なんか場違い?描いていいんだよね?どきどき。。。。。。
。。。。。。1ページ目、手が震えて下書きさえ出来ない…まさかのド緊張。。。。。。
。。。。。。社員さんが話しかけてくれて少し解れる(*´-`*)。。。。。。
。。。。。。1ページ目を諦め、2ページ目へ突入。。。。。。
。。。。。。ipodを装着してやっと落ち着いてきた!。。。。。。
。。。。。。せこせこ描いて見たけど一番描きたいものを描いていない現実。。。。。。
。。。。。。いいのか私!と自問自答タイム。。。。。。
。。。。。。でもクリスマスっぽいのも描きたいしー。。。。。。
。。。。。。でも公募展もしたいしーあれもこれもやってみたいー。。。。。。
。。。。。。何を目指そうかしら。。。。。
。。。。。。てか、ふうちゃんまだかなぁ(*´Д`*)もう外が暗いよー!。。。。。。
。。。。。。そわそわ…そわそわ。。。。。。

17時に学校終りのふうちゃんが到着ラブ
疲れ果ててのお出迎えをしました

さみしくてしねそうだよ(嘘)!( ゚д゚)ノシ

と甘えてみるヾ(。・ω・。)ノ"

駆け足で人生を歩んでいるふうちゃんに置いて行かれそうです
隣の芝はなんとやらってやつなのか…否か。


ポインセチアはスケッチの段階ですがこれからどうしようか迷い中イチゴ

うーんやっぱり和紙に描くか

あのきれいな場所で日本画の絵具を広げる勇気がないのですが…汚すの得意なきんちゃんです!

どうしましょーどうしましょーミカン犬

公募展用の大きい絵も進めたいし

あれもこれもやりたいと考えながらふうちゃんと画材屋へ筆

あれとこれとそれーとレジに出したらお金が足りなかったよ((´・ェ・`))

1日を通して…いろんな意味で残念な子です



ハッと目を引くものではないけどやってみてもいいかなぁ?

やりたいことやってみよう

忙しくしてみよう

画材も多少揃えたから


ふぃー

こいつで遊んでみたい

ま、日本画ではないけども…キャー


明日もこんな感じでそわそわどきどきしながら描いていると思います|´・ω・)ノ



同じカテゴリー(きんちゃん)の記事
梅雨の晴れ
梅雨の晴れ(2012-07-12 18:24)

迷走中
迷走中(2012-07-04 01:51)

ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ヽ(゚Д゚;)ノ!!(2012-06-19 22:09)

相方とのおデート
相方とのおデート(2012-06-04 00:32)

【速報!】
【速報!】(2012-06-01 18:23)

無理は禁物
無理は禁物(2012-05-29 02:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ふぃー
    コメント(0)