最終日が無事に終わりました!

みなさまありがとうございました!!

本日無事に『何じゃこりゃ!日本画娘展』が最終日を迎えました力こぶ

最終日が無事に終わりました!

終わってみるとあっという間だったなぁと思います
貴重な体験をさせていただきましたびっくり

最終日とあってたくさんの方が来てくださいました゚+.゚(*´∀`)゚+.゚

今日こそは草稿を完成させたい!
と意気込んで昨日に引き続き作業をしていたところに

イマクロさんの紹介で来ていただいた方いらっしゃいませー(*´-`*)
作業中につき、散らかし放題で申し訳ないです…お話できてうれしかったです!

その後、道に迷いに迷って来てくれた私の友達と10年ぶりに再開したのです!
10年ぶりって…!!と2人で笑ったのでした
相変わらず憎めないいいやつめーヽ(*´∀`)(´∀`*)ノありがとう

ふうちゃんの先生、ふうちゃんの先輩たちも来てくれました!
なにやら先生とふうちゃんが親密にお話をしていたので
こそこそとふうちゃんの先輩たちとお話をさせていただきましたぁ(*´-`*)ノ 

そしてイマクロさん登場!いつも可愛がってもらってうれしい!
チャツネさん改めツネチャさんからの差し入れをしっかり受け取りました(★`・ω・)ゞ

ふがしのふーちゃんと金ちゃんヌードル( ゜д゜)今日一番でテンションが上がった瞬間ですびっくり
さすがですー!やりますなーー!
最終日が無事に終わりました!
そしてー
同じくアーティストを目指している方、名古屋から私の友達が滑り込みセーフで来てくれました!!
よかった!そろそろ片付けて帰ろうかと思ったところでした(´・ω・`;)

とっても興味をもってお話を聞いてくださいました!
話が弾んで時間をとってしまってすみませんでしたー!
もっとお話していたかったです(*´∀`*)
いつか展示会などありましたら駆けつけますぅ(*´∀`*)キラキラ

名古屋からの子もアートを目指しているのですがこの子も4年ぶりくらいに会ったー!
なんかすごーい
今回の展示会で再開スペシャルができるんじゃ…
またみんなで集まろうー!と約束してみました(。・3・。)ノ

そしてそして北伸のみなさま、社長さま!!
約1ヶ月半大変お世話になりました!
元気印のふうちゃんと恥ずかしがり屋の私きんちゃんでしたがご迷惑をおかけしていないことを祈りながら…
本当によくしていただいて感謝というほかに言葉がみつからないです(´;ω;`)ウッ

こういう経験をたくさん重ねて成長していくんだなと思います
まだまだ駆け出しですがこれからも活動をしていきますびっくり

会場へ来ていただいたすべてのみなさま、ありがとうございましたびっくり

私きんちゃんはとうとう終われなかった草稿を完成させ本紙の制作をしていきます
ふうちゃんもなにやら寝る暇がないほど忙しく動いております

2人揃って止まることなく少しでも前に進んでいくぞー!
ってことでまた深夜のブログ更新でした眠っzzz

きんちゃんでした

キスミー!

晩御飯はもちろんきんちゃんヌードル
最終日が無事に終わりました!



同じカテゴリー(イベント)の記事
バザールでござーる
バザールでござーる(2012-08-03 20:54)

出店準備
出店準備(2012-07-27 23:29)

あわあわあわー!
あわあわあわー!(2012-01-19 23:16)

後ろ髪引かれて…
後ろ髪引かれて…(2012-01-18 23:05)

ラストスパート!!
ラストスパート!!(2012-01-16 20:34)

手に手をとって
手に手をとって(2012-01-14 01:45)

この記事へのコメント
おおおお!!
喜んでもらえて、嬉しいやぁ(*^。^*)
これからも、頑張って書いてくださいな^^
応援してますんで!!(^_^)dt88で
Posted by ツネチャ at 2012年01月21日 17:11
ツネチャさん☆

ふーちゃんと金ちゃんというのを認識してからというもの
きゃー!ふうちゃんときんちゃんだー!写真!写真撮るーーー!わー!っとはしゃいでしまいました(*´∀`*)
ありがとうございます!!
これからもがんばります!
Posted by 日本画娘日本画娘 at 2012年01月21日 18:03
最終日、行けなかったよ (T-T

とりあえず、お疲れさまでした。
次は、打ち上げじゃ。
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2012年01月21日 18:53
ポールさん☆

いつも来ていただいていたので大満足ですよー゚+.゚(*´∀`)゚+.゚ありがとうございます!!

それでは、打ち上げで。
Posted by 日本画娘日本画娘 at 2012年01月21日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
最終日が無事に終わりました!
    コメント(4)