お!

ハッピーバースデーわたし!!!



同じカテゴリー(きんちゃん)の記事
梅雨の晴れ
梅雨の晴れ(2012-07-12 18:24)

迷走中
迷走中(2012-07-04 01:51)

ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ヽ(゚Д゚;)ノ!!(2012-06-19 22:09)

相方とのおデート
相方とのおデート(2012-06-04 00:32)

【速報!】
【速報!】(2012-06-01 18:23)

無理は禁物
無理は禁物(2012-05-29 02:32)

この記事へのコメント
きんちゃん、お誕生日おめでとうございます。

タグに「年齢は忘れよう」とありますが、気にしなくていいと思います。


・・・そのうちホントに忘れるようになりますから。 (*_*)~???
Posted by へろきゃっと at 2012年01月24日 16:48
きんちゃん 誕生日おめでとう

(= ̄ω ̄=)ノ†.*・゚☆Happyヾ(= ̄ω ̄=)ノBirthday☆゚・*.†ヽ(= ̄ω ̄=)

しか225 二十歳過ぎてから
誕生日を 2月30日に変更しました(^o^)
これで絶対年取らん(^^;)
Posted by しか225しか225 at 2012年01月24日 17:37
Happy Birthday!!

今年一年が、貴女と貴女の大切な人たちにとって、
良い一年でありますように。


さて、呑み会やるべさ。
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2012年01月24日 21:16
へろきゃっとさん☆

ありがとうございまーーす!!!
忘れられるかなーー??
年齢を忘れるくらいにつっぱしっていこうと思います!
Posted by 日本画娘日本画娘 at 2012年01月24日 23:16
しか225さん☆

ありがとうございまーーす(*´∀`*)

うるう年ですか!!
わたしもその日に変更しようかな…
体だけちゃんと衰えてそうでこわいですがーーー笑!
Posted by 日本画娘日本画娘 at 2012年01月24日 23:18
ポールさん☆

ありがとうございまっしゅ(★`・ω・)ゞ
たくさん笑って良い一年にします!!

さて、呑みですね(*´∀`*)
て…
いつですかーー!携帯不具合により連絡が取れない私です…。゚(゚ノД`゚)゚。
Posted by 日本画娘日本画娘 at 2012年01月24日 23:20
おっ!

おめでとう~ございます~!(^^)/

いつもより多めに、祝っております~。(古)

今年も良い出来事が一杯あると

良いですね~。!(^^)!

日々修行です。(笑)
Posted by うんさんうんさん at 2012年01月25日 00:31
うんさん☆

ありがとうーーごーーざーーいまっしゅ( ´ ▽ ` )ノ 傘◎ころころころーー笑

たくさん思い出つくって楽しく生きていきまっす!
日々修行!忘れずに(★`・ω・)ゞビシ!
Posted by 日本画娘日本画娘 at 2012年01月25日 01:03
大変遅くなりましたが、きんちゃん
お誕生日おめでとさん
海外旅行行ってた    夢みてたもんで遅くなりました!(^_^;)
きんちゃんも、ふうちゃんも風邪ひかんようにね^^
Posted by つねちゃつねちゃ at 2012年01月26日 12:42
つねちゃさん☆

ありがとうございますーーー!!!
うは!だまされた!海外旅行に行ってたのかと思いましたよ(´・ω・`)
夢でなら私も…(*´∀`*)えへ

2人そろって元気に前進していきまっす!
Posted by 日本画娘日本画娘 at 2012年01月26日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お!
    コメント(10)