ごぶさた

こんばんは
きんちゃんです
キスミー!

こちら金沢の天気予報は暴風雪

まさかの雪に加え暴風ですかーー

♪春よーー遠き春よーーー(*´;ェ;`*)♪

遠いよ、ほんとにさ、さむいよ、まじで、ヒートテックどころじゃないっすよ

今日は雪の中、次の展示会の会場へ行ってきました

順調に展示はできそうです≡⊂( ^-^)⊃

しかし、自分の作品はまだまだ反省点が多いですね

展示のレイアウトを考えながらしみじみ思いました

展示会や展覧会はやはり意義があるのだろうな

絵に正解はないけど気持ちが届く絵が描きたい

ただ描いただけじゃだめだな

うん

再確認

何回目の確認だ

まぁいいか

あほですみません

私のシナプスがんばれ

では、またひょっこりかおだします( ´ ▽ ` )ノ バイ





同じカテゴリー(きんちゃん)の記事
梅雨の晴れ
梅雨の晴れ(2012-07-12 18:24)

迷走中
迷走中(2012-07-04 01:51)

ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ヽ(゚Д゚;)ノ!!(2012-06-19 22:09)

相方とのおデート
相方とのおデート(2012-06-04 00:32)

【速報!】
【速報!】(2012-06-01 18:23)

無理は禁物
無理は禁物(2012-05-29 02:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ごぶさた
    コメント(0)