スケッチの道具

スケッチの道具


はいどうもこんにちは~ぱちぱちぱちパーキラキラ
いや~寒い日が続きますねぇ
日本画娘ボケ&ボケのボケ担当きんちゃんでっすくちびる
 


あたい、近々スケッチに行こうと思うておる。

本スケッチとは…風景、事物などを大まかに写しとること。だそうだ。辞書より。本



あたいの道具はシンプルだ。

スケッチブックと、
鉛筆と、
お尻にひくためのパット。
(地べたに座って描くことが多いため↑尻は冷やしちゃいかんぜよ!)

荷物を手に持っていると必ずどこかに置いてきてしまうから少なめなのだ…あほ。

リュックに入るだけの道具です。


人によって道具は異なると思います。
絵の具を持っていたり
大きな画用紙を使ったり
木炭、コンテ、パステルなどあると思う。


 
あたい、不器用なもんで…。タバコ

たくさんの道具を使いこなせないのさっ。

それでは行ってきます。とはいっても今じゃないよキャーぐふふ


ではまた。




同じカテゴリー(絵の道具)の記事
にんにん
にんにん(2011-08-19 07:17)

日本画の道具
日本画の道具(2010-11-26 23:16)

この記事へのコメント
高■健かい!!(=∀=)
スケッチ頑張ろうな~
byふうちゃん
Posted by 日本画娘日本画娘 at 2010年11月28日 02:37
ふうちゃんへ
スケッチがんばるじょ〜(*`∀´*)v
今週雨ばっかりだけどね…なんか…探しに行かなきゃね。゚(p´ロ`q)゚。オンオン
きんちゃんより
Posted by 日本画娘 at 2010年11月29日 06:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スケッチの道具
    コメント(2)