迷走中

♪ひとりでいくもん なまえもかくもん ♪
♪ぜんぶとけるもん 100てんとるもん♪

♪たのしくとくもん たくさんとくもん♪ 
♪本だってよめるもん なんでもできるもん♪

♪今日もスラスラ みんなキラキラ ラー ランラ ララララー♪


どうも、なんでもできるきんちゃんですくちびるキラキラ


のーんびりとバザールや、グループ展、公募展の準備をしています

こつこつと物事を進めるのが苦手でたまに爆発しています

どっかーん


踊ってひよこ
歌ってひよこ
シャウトニワトリ

それを経て
ビリーズブートキャンプに入隊力こぶ

そんなふうにぼちぼちとやっています


だいじょうぶ
今回は壁を壊していません注目

なんだか煮詰まってくると
思考がいろいろなところに向かってしまいますスタコラエッサホイサ


とっても暇な方は
さっさと絵を描け!

と言ってやってくださいキャー
ヘドバンしながらヘビメタ風に!


この真っ黒をじっと見ていると不思議とふうちゃんが浮かび上がってきます


迷走中

見えた方
ふうちゃんからプレゼントが!!
あったりなかったりりんご



同じカテゴリー(きんちゃん)の記事
梅雨の晴れ
梅雨の晴れ(2012-07-12 18:24)

迷走中
迷走中(2012-07-04 01:51)

ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ヽ(゚Д゚;)ノ!!(2012-06-19 22:09)

相方とのおデート
相方とのおデート(2012-06-04 00:32)

【速報!】
【速報!】(2012-06-01 18:23)

無理は禁物
無理は禁物(2012-05-29 02:32)

この記事へのコメント
うわっ!!?懐かしすぎる…というか目が慣れるとホントに見えそうでコワイ。
ノーメイクふうちゃん丸見え!!危険!!
Posted by ふうちゃん at 2011年07月16日 03:03
ふうちゃん☆

懐かしいろ?(∀)
そうか…ノーメイクだったか…うふふ♪
マイミクさんは見えたと言っておりましたので何かプレゼントを!!笑
Posted by 日本画娘日本画娘 at 2011年07月16日 04:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
迷走中
    コメント(2)