ふらふらしとります。いろんな意味で

 うっほほー
うっほほー
うっほほのほー

オレたちゃ天才  うほほ
あったま良いぞ  うほほ
遊びの天才さ~♪

うほほのきんちゃんですたい太陽

うほ

食料が尽きました…

パンの耳を貰いに行ってきます

スタコラ   スタコラ   スタコラ 


下絵を描いていると

どうも食欲が旺盛で

勢いよく保存食が消えていく びっくり



こう暑くちゃ買い物も行きたくない
渋っていたら食べるもの無くなっちまったよ びっくり

めしーーー!!

足跡部屋の中で食料捜索隊をしとります足跡
米粒でも見つけた方はご一報を


ふらふらしとります。いろんな意味で



誰か

さっさと絵を描け!と平手打ちをしてくださいパー

並んで、並んでー順番ですよー

さぁどうぞ(´∀`○)



どMじゃないって言ったじゃない



ラジオやツイッターから流れてくる名言に心打たれる

命かけて本気で遊ぶぞ力こぶ




同じカテゴリー(きんちゃん)の記事
梅雨の晴れ
梅雨の晴れ(2012-07-12 18:24)

迷走中
迷走中(2012-07-04 01:51)

ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ヽ(゚Д゚;)ノ!!(2012-06-19 22:09)

相方とのおデート
相方とのおデート(2012-06-04 00:32)

【速報!】
【速報!】(2012-06-01 18:23)

無理は禁物
無理は禁物(2012-05-29 02:32)

この記事へのコメント
何その名言!!?よーしっ!私も遊ぶぞー☆←大問題
Posted by ふう at 2011年07月16日 03:05
ラジオでガクトさんが言ってたよ!笑
よし本気で遊ぶぞー!!

ここ2人これでいいのか!??
Posted by 日本画娘日本画娘 at 2011年07月16日 04:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ふらふらしとります。いろんな意味で
    コメント(2)