走れ!ふうちゃん

日本画娘の一人である ふうちゃんは激怒した。
メロス…ではなく…ふうちゃんは、単純な男…ではなく!!アラサーの女であった。
ふうちゃんは買い物を背負ったままで、のそのそ王城にはいって行った。
たちまちふうちゃんは、巡邏(じゅんら)の警吏に捕縛された。
調べられて、ふうちゃんの懐中からは短剣…ではなく!!日本画の絵の具の付着した筆が出て来たので、騒ぎが大きくなってしまった。

 ~ 「走れ!ふうちゃん」 第8章より ~



出だしからあらぬ方向へと突っ走っております、夏バテ不健康なふうちゃんがお送りいたします☆

何だかこう…最近様々なものが停滞していたのですが、ついに来ましたっ!!
私の思考回路の何かがプツンとなったようで、吹っ切れました。


行動するしかないっ!!
ウダウダ考えている間にも時は過ぎるのじゃー!!
時は金なり!! 当たって砕けて立ち上がれ~ッ!!
それが人生!! &日本画娘道ぉぉぉーっ!!


こんな感じで再稼働しましたw

…ということで(?)
手始めにパソコンでの文字打ち練習を再開しました。 ←ぇ
どうにも速く打てず、続けられなかったのですが…コレ↓ に出会ってから楽しくなりましたっ♪

http://www.e-typing.ne.jp/index.asp?mode=variaty&state=waka

走れ!ふうちゃん

百人一首のタイピングゲームです。古典や百人一首の好きな方にはもってこいです☆

この勢いで
8/6日の「ゆりのき通り 手作り品バザール」の準備もジャンジャン進めてまいりますので、応援宜しくお願いしまっす☆
メロスより変わっていて熱い日本画娘のふうちゃんでした☆



同じカテゴリー(ふうちゃん)の記事
珍現象☆
珍現象☆(2012-02-04 02:07)

感字
感字(2011-11-16 08:00)

学園祭
学園祭(2011-11-06 20:30)

この~実なんの実?
この~実なんの実?(2011-10-24 08:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
走れ!ふうちゃん
    コメント(0)