音楽話と大量DM

本日の日記担当は
最近
THE BLUE HEARTSブームが再来中のふうちゃんでございます~
今日は日本画娘の趣味(音楽)についてお話しようかと思います☆

私や相方のきんちゃんもなのですが、年齢(20代後半)の割に古い年代の曲が好きです♪

カラオケでは山本リンダやピンクレディー、キャンディーズを振りつきで歌うことも しばしば…☆

よく聴く&歌うのは殆ど男性アーティストで、J-ROCKが中心。
若いアーティストで1番好きなのはASIAN KUNG-FU GENERATION(アジカン)
2番目はサカナクション。3番目はGO!GO!7188。

よく歌う&キーが合いやすいのはL'Arc-en-Ciel と ムック と アジカン。

そして!! 練習中なのは 細川たかしの「北酒場」 と ゴールデンボンバーの曲が少々。
なんだかんだで、新旧ジャンルもごちゃ混ぜですね…w

さて。趣味の話からイベントの話に移ります☆
12月5日~1月20日までGALLERY EDGE
(株)北伸さんで展示させていただく展覧会のDMが完成しました♪
大量に刷っていただきまして…どどーんっ!!

音楽話と大量DM
全部配りきれるかしら…(=∀=;)
まずは配布頑張りま~っす!!





同じカテゴリー(ふうちゃん)の記事
珍現象☆
珍現象☆(2012-02-04 02:07)

感字
感字(2011-11-16 08:00)

学園祭
学園祭(2011-11-06 20:30)

この~実なんの実?
この~実なんの実?(2011-10-24 08:00)

この記事へのコメント
わーー出来たのですね゚+.゚(*´∀`)゚+.゚
北伸さんありがとうございます!!
がんばろう自分(*'-'*)
Posted by きんちゃん at 2011年10月19日 08:04
>きんちゃん

札束に換算すると1年遊んで暮らせる量だったさー☆←ヘンな例えすぎ?

日本画娘ぇぇぇぇーっ!!
気持ちを更に引き締めていくぞぉぉーっ!!
Posted by 日本画娘日本画娘 at 2011年10月19日 19:25
ふうちゃん、きんちゃん、おこんばんは~(^o^)

ギャラリーEDGE さんのフライヤーは非常に量が多いよねw

よろしければ、オイラが教えている専門学校の学生連中に配ってきますぜ!

必要だったら言って下さい~(*^^*ゞ
Posted by イマクロイマクロ at 2011年10月19日 21:43
>イマクロさん
わぁ~!!ありがとうございます~☆
多くの方に見ていただきたいので、広範囲&効果的に配りたいと思っていました。なので助かります♪
お願いしまっすm(_ _)m
Posted by 日本画娘日本画娘 at 2011年10月20日 00:13
先日、EDGEでフライヤー貰ってきたよ。

とりあえず、ウチの店とMOS三島町店には置いてあります。
あと、浜北のフェイバレットブックスにも置いてもらう予定。

あんま集客力は見込めないけどね…(^-^;
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2011年10月21日 20:00
振りつきのピンクレディー、楽しみにしてます。
今度、披露してくれるんだよね。
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2011年10月21日 20:01
>ポールさん
ありがとうございばずぅーっ!!
\(T∀T)/←感動しすぎて泣

振りつきと言っても、その世代ではないのでウロ覚えです。なので、指導していただけると嬉しいです♪
あと、ゴールデンボンバーもお願いします☆
Posted by 日本画娘日本画娘 at 2011年10月22日 01:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
音楽話と大量DM
    コメント(7)