ごほごほ


おはようございまーすイチゴ

はなたれ小僧のきんちゃんですくちびるキラキラ

キスミー!

遠出した先で
久々に風邪をひいて3日ほど寝込んでおりました小悪魔
やっと金沢に帰ってこれたところでございます!

エンドレスはなみずぅ…おばけ


もどってきたらなんだかみんな盛り上がってるヾ(。・ω・。)ノ"

あたいも混ぜてけろ~(。*・д・。)ノ

おさわりって…

逆おさわりもOKですかね゚+.゚(*´∀`)゚+.゚ハート

すっごい楽しみですね上昇

すっごい人見知りするけど下降

すっごい子供とかさわさわしちゃいそうです上昇

えへへ(妄想中)

こないだも街のイベントでこどもたちと…うふふキラキラ



さて、お絵描きしようかね…(`・ω・)ゞキリ



こちらは家で咲いたお花
名前はわかりませんが…
描いてみた~(*´ー`*人*´ー`*)鉛筆



ごほごほ

色鉛筆なう




同じカテゴリー(きんちゃん)の記事
梅雨の晴れ
梅雨の晴れ(2012-07-12 18:24)

迷走中
迷走中(2012-07-04 01:51)

ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ヽ(゚Д゚;)ノ!!(2012-06-19 22:09)

相方とのおデート
相方とのおデート(2012-06-04 00:32)

【速報!】
【速報!】(2012-06-01 18:23)

無理は禁物
無理は禁物(2012-05-29 02:32)

この記事へのコメント
こんにちは
これだけ 細密に書かれていると花の名前が直ぐに解りました(*^_^*)

たぶん センニチコウ だと思います。

間違っていないか しか225足跡マーククリックで確認してみてください。
お触りしに行っちゃいますよ(^o^)
Posted by しか225しか225 at 2011年10月16日 14:36
しか225さん☆

メッセージありがとうございます!!
よく見ると大雑把に描いてあるんですよo(゚д゚o≡o゚д゚)o写真になるときれいに写るので…えへ
でも
褒められると素直にうれしいです!

センニチコウ!  高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)

確かにお写真のお花です!ずっと前から育てておきながら名前がわからなくてもやもやしていました~

是非おさわりしに来てください!!
来られる日にちがわかれば必ず私たちもそろってお迎えでいきると思います(● ´艸`) 
Posted by 日本画娘日本画娘 at 2011年10月16日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ごほごほ
    コメント(2)