私たちも展覧会の展示物!?

本日の日記担当は
強☆花粉症患者の ふうちゃんでございます~


今週、私たち日本画娘は大変な決断をしてしまいましたっ!!

12月5日~1月20日に
(株)北伸(GALLERY EDGE)さんで開催される展覧会で


ときどき私たち自身が展示物になることにしました☆
私たちも展覧会の展示物!?

道具や材料が特殊なので、展示だけではなく
描いているところを見てもらいたいな~という思いが現実になりそうです\(=∀=)/


あ☆そうそう!!
道具やサンプル等の展示物は「おさわりOK」ですが

絵を描いている私たちの「体のおさわりはNG」ですので
みなさん気をつけてください!!(>∀<)

質問やおしゃべりはOKなので
この機会にぜひ話しかけてくださーいっ♪

「展示物になる…しまった!!お肌の手入れをせねば!!」 と
思っているふうちゃんでした~←ぉぃ



同じカテゴリー(イベント)の記事
バザールでござーる
バザールでござーる(2012-08-03 20:54)

出店準備
出店準備(2012-07-27 23:29)

あわあわあわー!
あわあわあわー!(2012-01-19 23:16)

後ろ髪引かれて…
後ろ髪引かれて…(2012-01-18 23:05)

ラストスパート!!
ラストスパート!!(2012-01-16 20:34)

この記事へのコメント
そ~なんだぁ。
したら、展示されてるときに行くようにするかな。
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2011年10月11日 22:46
私は訳あって16時からの展示になります(=∀=)

相方は時間、曜日共に不定期になるかとおもいますので、またご連絡いただければ、なるべく2人でお迎えできるようにしまっす☆
Posted by ふうちゃん at 2011年10月11日 23:11
ほんとに触るからな

オジサン達は本気だぞ(ポール含む)

39歳☆オニ
Posted by すいどうや ほくしんすいどうや ほくしん at 2011年10月13日 20:09
>ほくしん社長さま

いろいろ触って楽しんでいただけるように…と、こちらも応戦モード最大で準備してまーす(^皿^)v
Posted by ふうちゃん at 2011年10月14日 02:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
私たちも展覧会の展示物!?
    コメント(4)