ご報告が遅くなりましたー!

ご報告が遅くなりましたー!

7日(土)はギャラリーへたくさんの方が来てくださいました(*´∀`*)キラキラ

13時に行きます!!と宣言しておきながら余裕の遅刻をしたのはわたくしきんちゃんですびっくり

すみませんでしたー!!汗

ダッシュで到着したら
ふうちゃんのお知り合いの方、わたしの同級生のパパママがいらっしゃっていました☆ミ(o*・ω・)ノ

はぁはぁ遅くなりました(*´Д`*)汗

お話を熱心に聞いてくださいました!とってもうれしかったです!!
興味を持って見ていただき感想を聞けるという機会はあまりないので本当に貴重な場だなぁと再確認です力こぶ
もっともっと私たちの絵がたくさんの目に触れ成長できたらいいなと思いましたひよこ

気づけば展示会も折り返し地点を過ぎて終りも見えてきましたね

大きな絵を描く!!と言っておきながらいっこうに進んでいないことに気づいた
うーむ…どうしてもやりたいのでやります!!!
時間がかかっても諦めないようにしよう
また宣言だけってことのないようにーーー!言い聞かせ((('-')))


話を戻しまして…

まだまだ修行中で自信がなかったりするけど褒めてもらえてまたがんばろうと思ったのですびっくり
わたしの同級生のパパママから焼きドーナツをいただいちゃいました(*´∀`*)ハート
えへーハートこの間食べ損なったのでさらにうれしいですびっくり

ご報告が遅くなりましたー!


その後イマクロさんとボロさんが来てくださいました(*´∀`*)花
ちょうどふうちゃんが新作の制作をしているところでした
制作過程も含めての展示ですので見てもらえてよかったです!!

またお話しましょうね!


年賀状…やっと出し終わりましたこんなに時間かかるとはー!
HappyNewYear!
と書いていたつもりがYeay!となぜか語尾がYに…
それで全部書き直したんです(´;ω;`)

まさかの間違い

ちゃんと英語勉強しとけばよかったです((('-')))

北伸さんのお年賀のクッキーもいただいちゃいました(*´∀`*)
お菓子ばっかり食べてまたぽにょーなきんちゃんでした汗




同じカテゴリー(イベント)の記事
バザールでござーる
バザールでござーる(2012-08-03 20:54)

出店準備
出店準備(2012-07-27 23:29)

あわあわあわー!
あわあわあわー!(2012-01-19 23:16)

後ろ髪引かれて…
後ろ髪引かれて…(2012-01-18 23:05)

ラストスパート!!
ラストスパート!!(2012-01-16 20:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ご報告が遅くなりましたー!
    コメント(0)