くふふふ

わたしはどこへ向かっているのでしょうか

キスミー!

きんちゃんですよ( ´ ▽ ` )ノ 


土曜日のお話

朝から動物園に行こうと決断

スケッチブックと鉛筆を握り締めて
シアワセそうな家族の群れの中を
一人とぼとぼ歩き品定め( ´ ▽ ` )ノ ふふ

人気がなさ過ぎてかわいそうなバイソンを描く
くふふふ
悲愴感溢れる感じになったな
小動物も描けるようになろう

なんて考えていたらポールさんからテルテルテレフォンリンリーン

『 SLK/5 第8弾!! 』


やってるからおいでぇ~と言われて早速ウエスタンパブ駅馬車へ向かうわたし

実はお店には初めて入ったのですが自分の家かってテンションで入って行ったわたし

すでに相方ふうちゃんも到着していましたが初対面の方がたくさん…
あれ これ またテンション間違えたかなと思いつつもきらきらな作品たちにメロメロになるわたしー♡

写真とるのわすれちったのがかなり残念
あっトイレはもちろんすいどうや北伸さんのトイレー♡かっちょいいです

シルバーと皮とナイフ

こういうの大好きだなーお金ないけど。いいなーーお金ないけど。
って困ったことをつぶやきながら見せていただきました☆
その場にいたみなさま、その節はご迷惑をおかけしていましたらすみませんでしたヾ(;´Д`●)ノ
見つけられる限りお気に入りにいれさせてもらいましたー!
顔とブログが一致しなくて申し訳ないス


その後イマクロさんに誘われ浜松祭りの集まりに参加
わたくし磐田っ子ですが(´・ェ・。`人)
さらっと混じってみようとはっぴをお借りしてするっと侵入

こっそりぱしゃぱしゃ撮っておきました( ´ ▽ ` )ノ 

くふふふ  くふふふ

お酒をいただいてしょっぱなから使い物にならなくなったのですがね…
その節はみなさまお邪魔してすみませんでした…

できることがあったらやらせていただきます( ´ ▽ ` )ノ 

人見知り全開から、自分開放\('Д')/で行こうと思います



同じカテゴリー(きんちゃん)の記事
梅雨の晴れ
梅雨の晴れ(2012-07-12 18:24)

迷走中
迷走中(2012-07-04 01:51)

ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ヽ(゚Д゚;)ノ!!(2012-06-19 22:09)

相方とのおデート
相方とのおデート(2012-06-04 00:32)

【速報!】
【速報!】(2012-06-01 18:23)

無理は禁物
無理は禁物(2012-05-29 02:32)

この記事へのコメント
初めてメールします。
SLK見に来てくれてありがとです。
ネコヲトコの作者です。
今度駅馬車で飲みましょう)^o^(
ではでは
Posted by novelessnoveless at 2012年04月23日 20:26
noveless様☆

メッセージありがとうございます!!
例のネコオトコさんですね( ´ ▽ ` )ノ♡
その節はどうもお世話になりました!
かまってもらえると喜びます笑
飲み行きましょう!!
Posted by 日本画娘日本画娘 at 2012年04月23日 22:31
あ、ネコオトコがナンパしてる
だいたいメールじゃないし…

まぁ、呑むのは決定ね
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2012年04月24日 23:43
ポールさん☆ 

ナンパだったのですかぁーーー!!
呑み決定ですね♪
お手柔らかにヽ(*´∀`)(´∀`*)ノ
Posted by 日本画娘日本画娘 at 2012年04月25日 00:06
きんちゃん、こないだはお疲れ~(^o^)

次はいつ来る?(’-’*)フフ
みんな待ってるぞ~(´ε` )
Posted by イマクロイマクロ at 2012年04月25日 09:15
イマクロさん☆

その節はお世話になりましたぁ!!
なにもできなくて申し訳ないなと思っていたところですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
行きたいのですが足がないので迷惑かかるかなぁと…思いつつも行きたいです( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 日本画娘日本画娘 at 2012年04月25日 13:55
御訪問ありがとうございます。
余り更新できませんが、またお越しください。
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2012年04月25日 18:20
幻想堂様☆

メッセージありがとうございます!!
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます
また覗かせていただきます( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 日本画娘日本画娘 at 2012年04月25日 18:30
いつでも、迎えに行きますよ^^
Posted by つねちゃ       at 2012年04月25日 22:44
つねちゃさん☆

ありがとうございますヽ(*´∀`)(´∀`*)ノ
いつでも行っていいんですかね汗
Posted by 日本画娘日本画娘 at 2012年04月26日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
くふふふ
    コメント(10)