最近の動き≡⊂( ^-^)⊃

5月ですよみなさん\('Д')/ンバッ!
きんちゃんですよ\('Д')/ンバッ!

キスミー!

きんちゃんは今回のゴールデンウィークはイマクロさんのお誘いで
初の浜松祭りに参戦させていただきます

ひとりでぽっと入り込んでみたのですが
そもそも浜松祭りをよく知らなかった…(*´Д`*)汗

服装も凧も練りも何も…てへ

いろいろ教えてもらってかなりわくわくしているわたしo(゚д゚o≡o゚д゚)o♪

小心者のくせにお祭り大好き人間です

関係者のみなさま当日はどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ 
相方ともども集まりに参加させていただいております
わたし何もできなくて申し訳ないです((('-')))
そして、いつも見守っていただきありがとうございます ペコリ

この間こっそり…いや、堂々とお好み焼き花子さんに行きました
お祭りの集まりの前に腹ごしらえ~
写真撮るの忘れました(´∩`。)グスン

お店の雰囲気が最高です
駄菓子たくさん買いたくなります
なつかしの曲がかかっていて居心地いいです
いひひひまた行きたいーー!

お祭りが終わったら人生仕切りなおしを図りますかね
やりたいことを明確にして突っ走ろう

人生いつまでも成長期\('Д')/ンバッ!




~追記~
私の小指のサイズ8号です\('Д')/
お絵描きがんばります!!!



同じカテゴリー(きんちゃん)の記事
梅雨の晴れ
梅雨の晴れ(2012-07-12 18:24)

迷走中
迷走中(2012-07-04 01:51)

ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ヽ(゚Д゚;)ノ!!(2012-06-19 22:09)

相方とのおデート
相方とのおデート(2012-06-04 00:32)

【速報!】
【速報!】(2012-06-01 18:23)

無理は禁物
無理は禁物(2012-05-29 02:32)

この記事へのコメント
昨日は、お疲れちゃん。

オイラは、初日だけでもヘロヘロ。
だけど、今日も頑張るぜ!!

きんちゃんも出るの?
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2012年05月04日 07:42
>ポール@ 駅馬車さん

今日は相方共々でますよ\(^o^)/

また会場で会いましょう(^_-)

すでにへろへろだけど笑
Posted by 日本画娘 at 2012年05月04日 08:02
会場じゃなくて、凧場ね。

また、今日も会えて嬉しかったざんす。
あとは中央ですが、あの中じゃ難しいざんすね。
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2012年05月04日 17:39
ポールさん☆

凧場だったヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

なかなか日差しが強かったですが大丈夫でしたかーー??

中央では人にもまれて何が何やらでした笑

なんだかんだで楽しかったー!!
Posted by 日本画娘 at 2012年05月07日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
最近の動き≡⊂( ^-^)⊃
    コメント(4)