祭の画像祭(*´∀`*)

ゴールデンウィークはお祭り参加してきましたよ≡⊂( ^-^)⊃

きんちゃんでっす!

キスミー!

何の予備知識もなく参加してしまったので不安と期待が半々でしたが
中からみるお祭りの迫力はやっぱり違いますねーー!!
放心状態で見つめることが多々あった(*´∀`*)

お祭りの雰囲気だけでごはん6杯いけますよ

引っ込み思案のくせして
お祭り騒ぎが大好きだ
もじもじしながらも楽しみましたよヽ(*´∀`)(´∀`*)ノ
何で今まで知らなかったんだろう…小さい頃から参加してたらなぁとふと思った

わたくしきんちゃんは磐田っ子ですがね…
磐田のお祭りも迫力あって楽しいけどね(*´∀`*)

まさか、大人になってからお祭りに参加できるとは思わなかったです
時間があるときは相方ふうちゃんも一緒に参加できました!!
一か八かで誘っていただいたイマクロさんにありがとうです( ´ ▽ ` )ノ 
相方共々、たくさんの大人たちにフォローしてもらって本当に感謝です!!!


写真と動画をたくさん撮ってきました(^-⊂)
ほとんどがぶれているという落ちです
興奮しすぎなのか…あほなのか…アル中なのか…

てことでーーーー
画像祭りだわっちょいヽ(*´∀`)(´∀`*)ノ♡



凧の大きさも作りも柄も全部が感動⊂(^-^)⊃

祭の画像祭(*´∀`*)
凧の準備中(*´∀`*) 上を見上げるふうちゃんと(*´∀`*)♡
 


青空にたくさんの凧ーー!こう見ると小さく思えるけど大きいんだよねぇ不思議な感覚



あれ???まさかの…!!!金!!わたしのための凧ですねヽ(・∀・)ノええ、わかります



これがまたいいっ!!ちょっと泣きそうになるわたし


樽酒をからっぽに…まさか!!そんなぁ!!


わたしも参加させてもらっちゃいましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ神聖な場に恐縮です


最後は組長が締めです゚+.゚(*´∀`)゚+.゚

いやー載せきれないのでこのへんで…

練りにも参加させてもらって迫力を味わってきました!!
浜松の子じゃないけど入れてもらって
たくさんの方々に助けられ、たくさんの貴重な経験をさせてもらいました
本当にいろいろとお世話をおかけしてしまってすみませんでした
このご恩は…忘れません!!
そして温かく迎え入れていただきありがとうございました!!

人見知りも少しはよくなったかなぁ+.゚(*´∀`)゚+.゚えへ

たくさん書きたいことがあったけどまとまらなくなってきたのでこれにて失礼≡⊂( ^-^)⊃しゅ



同じカテゴリー(きんちゃん)の記事
梅雨の晴れ
梅雨の晴れ(2012-07-12 18:24)

迷走中
迷走中(2012-07-04 01:51)

ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ヽ(゚Д゚;)ノ!!(2012-06-19 22:09)

相方とのおデート
相方とのおデート(2012-06-04 00:32)

【速報!】
【速報!】(2012-06-01 18:23)

無理は禁物
無理は禁物(2012-05-29 02:32)

この記事へのコメント
おちかれ~!!
楽しめたようで何より。

今後は、呑みね。
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2012年05月08日 07:49
ポールさん☆

おつかれっすーー!!
多々放心状態で見入っていましたが…楽しかったです!

呑みですね(*´∀`*)けへへへ
Posted by 日本画娘 at 2012年05月08日 13:54
お二人ともお疲れでした(^o^)

祭りにでて、人生観は多少変わったでしょうかね?(’-’*)フフ

オイラは疲労感と日焼けの跡が残っただけだよ(T-T)

また飲み会もがむばりましょう(´ε` )
Posted by イマクロイマクロ at 2012年05月08日 22:30
イマクロさん☆
おつかれでしたーーー!
人生観…かなり変わったと思います。
ちょっとずつまた変わっていこうと思います(*´∀`*)ゆるりといい方向へ…

その後疲れのほうが取れたでしょうか??
結構日焼けしてましたね><

お酒飲みたいっす(*´Д`*)ポ
Posted by 日本画娘 at 2012年05月09日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
祭の画像祭(*´∀`*)
    コメント(4)