携帯にも画像があったよ!!

画像サイズがばらばらで申し訳ないですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

携帯からのレポートでございます(*´∀`*)

祭の画像祭第二段(*´Д`*)てへぺろ


まずはやっぱレッドブルで喝入れるっしょ!!




こちらはかっちょいいおにいさん方ヽ(*´∀`)(´∀`*)ノ許可ちゃんととったもんねーー♡




こちらは帯を締めてもらっていたイマクロさんでございます(*´∀`*)ふふ



あれ?遠くでふうちゃんがはしゃいでいます( ´ ▽ ` )ノ 激写しました




お祭り前には腹ごしらえですよね≡⊂( ^-^)⊃おにぎり

携帯にも画像があったよ!!



こちら下石田の凧ですーー!!
風が強かったのでその場で穴をあけるという加工がされていました!驚いた!
携帯にも画像があったよ!!


鍔迫り合いといいましょうか、糸切り合戦の様子ですよ(*´Д`*)ポ
携帯にも画像があったよ!!

夜の盛り上がり゚+.゚(*´∀`)゚+.゚うはーー
携帯にも画像があったよ!!


ふぃーーーお祭りわっしょいだぜぃ☆



同じカテゴリー(きんちゃん)の記事
梅雨の晴れ
梅雨の晴れ(2012-07-12 18:24)

迷走中
迷走中(2012-07-04 01:51)

ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ヽ(゚Д゚;)ノ!!(2012-06-19 22:09)

相方とのおデート
相方とのおデート(2012-06-04 00:32)

【速報!】
【速報!】(2012-06-01 18:23)

無理は禁物
無理は禁物(2012-05-29 02:32)

この記事へのコメント
きんちゃん、たくさん下石田の写真撮ってくれてありがとう!
凧揚げ会のみんなも喜ぶと思うヨ(^-^)

※オイラのはかっこよくない写真ばかりですんません(*´д`*)
Posted by イマクロイマクロ at 2012年05月10日 23:07
イマクロさん☆

写真も動画もたくさん撮っちゃいましたーヽ(・∀・)ノ
ほとんどがぶれていましたが…えへーー

そういえばイマクロさんの写真勝手に載せちゃいましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
とってもいい味があるお写真になっております(*´∀`*)
Posted by 日本画娘日本画娘 at 2012年05月10日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
携帯にも画像があったよ!!
    コメント(2)