ありがとうのオンパレード

6日、7日のゆりの木バザール
素通りしにいらっしゃった方
覗きにきていただいた方
購入していただいた方
お話きいていただいた方

みなさまどうもありがとうございました!!!



ふうちゃんエキサイト…の巻
ふうちゃんのしゃべりが炸裂していたと聞いておりますきんちゃんです
ニコニコ



今回は『売る』ということよりも『お話』をメインにさせていただきました

もちろん売れることも大事なのですが

少しでも絵に関心を持ってもらいたいと頑張っていたので

いろいろな方とお話ができ、
どんなのもか知ってもらえるとこがうれしいと喜んでいました

ちょくちょくこういう機会があるといいなと思った次第です♬


また何かイベントをやるときはこちらでご連絡いたします!



これからもオバカな日記や真面目なお話をしていきたいと思いますので
おつきあいいただけるとうれしいですひよこ


本当に昨日と今日と、きていただきありがとうございましたうわっ

取り急ぎあいさつを申し上げます…ました。



ゆりの木バザールの模様はふうちゃんから更新があると思われます
乞うご期待!

今ふうちゃんはゴーヤにお水を与えている模様…最近なんだか充実してるようでよかったですちょき

金沢からきんちゃんがお伝えしました

チャオ♪(´・ω・`)ノ




同じカテゴリー(イベント)の記事
バザールでござーる
バザールでござーる(2012-08-03 20:54)

出店準備
出店準備(2012-07-27 23:29)

あわあわあわー!
あわあわあわー!(2012-01-19 23:16)

後ろ髪引かれて…
後ろ髪引かれて…(2012-01-18 23:05)

ラストスパート!!
ラストスパート!!(2012-01-16 20:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとうのオンパレード
    コメント(0)