うししし

やっほーーびっくり
きんちゃんですよーーくちびるキラキラ

キスミー!


静岡に帰ってきてようやく2人で行動できるようになりましたちょき

相方ふうちゃんは学校があるのであまり時間はありませんが

今日は2人でギャラリーエッジさまに寄らせていただきましたぁ!!!




なにも連絡せずに行ってしまいましたが汗
わからないことをちゃんと話し合えたのでよかったですキラキラ

なにぶん、心配性で人見知りで緊張しいなので開催日からどうなるのかとどっきどきでした

今日、お話できて緊張も少し解けたようですヾ(。・ω・。)ノ"ヨカッタァチェリー


できることを精一杯やろうと思います

大きさ比較にふうちゃんを利用
非公認写メ(● ´艸`)勝手に掲載

うししし





その後ピザでごはーーーんラブ

やっぱりうまーーーーーーー!!!!!

さすがに食べ過ぎましたガーン

また太……ごにょごにょ


うししし



同じカテゴリー(イベント)の記事
バザールでござーる
バザールでござーる(2012-08-03 20:54)

出店準備
出店準備(2012-07-27 23:29)

あわあわあわー!
あわあわあわー!(2012-01-19 23:16)

後ろ髪引かれて…
後ろ髪引かれて…(2012-01-18 23:05)

ラストスパート!!
ラストスパート!!(2012-01-16 20:34)

この記事へのコメント
ええlーっΣ(・∀・;)
あの写真載せたんかいなー!?
載せると分かっていたら、ボケてあげたのにー(>∀<)
Posted by ふうちゃん at 2011年12月01日 02:17
ふふヽ(´ー`)ノ

mixiにものせちった(-.-;)y-~~~
Posted by 日本画娘 at 2011年12月01日 02:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
うししし
    コメント(2)