いよいよ

はぁい(o・ω・o)ノこっそりきんちゃんですよくちびるキラキラ

キスミー!


とうとう本日、

『なんじゃこりゃ!!!日本画娘展』の搬入を終えましたぁキャーキラキラ

なぜかわたくし、ひとり大汗かきながらの作業でした(*´Д`*)なぜだ汗


日本画娘2人にお手伝いさん1人を含め3人でせっせと絵を飾ってみましたぁ

どやっ(★`・ω・)ゞキラキラ

いよいよ

早くも一部公開していいのかしら…ぺた(´・ω・`)つ[写真]こっそり見てねキャー


なんだかんだで作品数も足りてちゃんと展示できましたぁ(*´∀`*)よかった


今回の展示は主に
日本画の画材と日本画絵具で描いた作品、下絵、スケッチなどを展示しております
そのほかには…

日本画娘2人、ギャラリー様にて、絵を描きます!

一から絵を描く工程が見られるようにしたいと思いますおすまし

描いてる風景を存分に眺めて行ってくださいませちょき


期間中に作品を入れ替えることもあるかと思いますのでまたお知らせしますねラブ

今日展示しきれなかったふうちゃんの新作も出てくるので乞うご期待!!

なんども見に来て、触って、おはなししましょうヽ(*´∀`)(´∀`*)ノ

でないときんちゃんはさみしくて…うさぎのように…以下略


あ、こっそりらくがきも置いておきましたので探してみてくださいね

小さい絵もこっそりいろんなところに置いてみました探してください(´・ω・`)くす

だんだん楽しくなってきて、こっそり小鳥も飛ばしておきましたひよこ

こそこそきんちゃんです


月曜日からいよいよ始まりますよーー(● ´艸`) 

月曜日は
わたしたち日本画娘はそろって16時過ぎに姿を現す予定でございます
16時ごろ…です
大事なので2回言ってみました

ではでは、また何かあればこちらでご報告いたします(★`・ω・)ゞ キリッ





同じカテゴリー(イベント)の記事
バザールでござーる
バザールでござーる(2012-08-03 20:54)

出店準備
出店準備(2012-07-27 23:29)

あわあわあわー!
あわあわあわー!(2012-01-19 23:16)

後ろ髪引かれて…
後ろ髪引かれて…(2012-01-18 23:05)

ラストスパート!!
ラストスパート!!(2012-01-16 20:34)

この記事へのコメント
こっそりどころか「しっかりちゃっかり」のような気が…w
頑張るぞー!!
Posted by ふう at 2011年12月05日 00:57
しっかりちゃっかりでしたね(´・ω・`)ノえへ

ちゃっかりもののきんちゃんですどうも笑
Posted by 日本画娘日本画娘 at 2011年12月05日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いよいよ
    コメント(2)