初日!!!

またまたきんちゃんです
くちびるキラキラ

キスミー!

・・・・・・

本日、おかげさまで無事に展示会の初日を迎えました!!

ふうちゃんの学校が終わるのを待って予告通り
2人そろって夕方に顔を出してみました(●´ω`人´ω`●)

まだ人見知りスイッチの切れていないわたくしきんちゃん…
どきどきしながら、ふうちゃんを盾に侵入成功(´・ω・`)ノふふふ

以前からこちら、はまぞうで交流していただいているイマクロさんが来てくれましたぁキラキラ

初日!!!
いつもお世話になっておりますびっくり  ぺこぺこ
会えてよかったです(´;ω;`)キラキラ

そして
差し入れをいただきましたヽ(*´∀`)(´∀`*)ノありがたやありがたや
大好きなスイーツラブ

早速ふうちゃんがあむあむ食べてました

初日!!!
ありがとうございます
ハート

。。。。。。。。。

そいでもって
おさわりの正体はこちら↓

初日!!!

普段触れない絵をじかにさわってみてください!

日本画特有のざらっとした触り心地が味わえます

もちろん

わたしたち2人がいたらべたべたさわって構いませんよ

喜んで触り返しますが(● ´艸`) 



これから絵を描かせてもらいますが…まだ影も形もない状態なので
まずはスケッチから始めますびっくり

今しばらくお待ちをσ(o・ω・o)

なにか…なにか…形にしたいです

焦って焦って隅っこで泣いていても話しかけてくださいね|´・ω・)

 

あ、来ていただいた方に自由にお書きいただくノートを用意いたしましたぁ!!!

ひとことでもふたことでも

らくがきでも

けちでもいいので

なにかいただけると日本画娘2人は飛んで喜びますキャーぴょんぴょん



初日!!!

スケッチや下絵も自由に見てくださいね!
生活感やライブ感があふれています



同じカテゴリー(イベント)の記事
バザールでござーる
バザールでござーる(2012-08-03 20:54)

出店準備
出店準備(2012-07-27 23:29)

あわあわあわー!
あわあわあわー!(2012-01-19 23:16)

後ろ髪引かれて…
後ろ髪引かれて…(2012-01-18 23:05)

ラストスパート!!
ラストスパート!!(2012-01-16 20:34)

この記事へのコメント
お二方!今日は初日お疲れ様でした(^o^)
突然行ってしまい、記帳はどうした!とかリクエストしてしまい、すんませんでした(*^^*ゞ

差し入れも、あんなもんしか持って行けず恥ずかしいです(^^;

まだ始まったばかりで先は長いですが、気合い入れてやっていってくださいね~応援してます☆★
Posted by イマクロイマクロ at 2011年12月06日 00:54
いえいえいえ( ゚д゚)ノシ
緊張を解いてもらえましたしとても心強かったです(●´ω`人´ω`●)

差し入れをすかさず食べていたふうちゃん喜んでました(*´∀`*)ありがとうございました!!!

この先が踏ん張りどころでしょうか
いつものマイペースでやってみたいと思います!

応援ありがとうございます!見守られていると思うとがんばれるものですね!
Posted by 日本画娘日本画娘 at 2011年12月06日 01:05
観に行くには、どのようにすればいいんですか
Posted by hide.nhide.n at 2011年12月06日 16:53
hide.nさま☆

コメントありがとうございます!!!!
入場無料ですのでお気軽にお越しくださいませ(*´∀`*)
浜松市中区早出町のギャラリーエッジです!
月から金曜の8:00~19:00
土日祝はお休みで12月24日(土)、1月7日(土)は開いています!
Posted by 日本画娘日本画娘 at 2011年12月06日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初日!!!
    コメント(4)